2008年07月16日

逆サーモ買いました。

こんばんは。

仕事は、さほど忙しくもなく、しかしながら順調。
今週末からは10日間忙しくなりそうなので、
早く帰宅できるときはこれぐらいの時間に帰ることを
心掛けるようにしたいものです。

といいながら、自宅にはネット環境がないので、事務所でブログっている私でした。

 iphonいいですネー。本気で欲しいと思っていましたが・・・
訳ありで「おサイフ携帯」付でなければならずあきらめました。
くやしまぎれに・・・以下画像です。

P1000877.JPG

美味しいもの食べにいったときはこいつで写真とっておこうと自分に言い聞かせる!

P1000878.JPG

↑でとってみた写真↓

SN3D0004.jpg

↑がいつもブログ写真とっているもの。

デジタル一眼レフで画像UPしている方のブログ写真は
キレイですね〜。あこがれてしまいます。

でも私はたぶんセンスないとおもうので・・・・

札幌の今日の気温は24℃。
明日の天気予報は最高気温23℃ 雨予報。

内地の方は(私のおじいちゃんは生前、本州のことを “ないち”といってた)過酷な水温と戦っているのだなーと皆様のブログを拝見し北海道はまだ楽なんだなーと考えさせられます。

今日の気温、そして明日の予報を見ながらやっぱりいらなかったかなーと思いながら今日届いた梱包をあけました。(チャームさん!)

P1000876.JPG

エヴァリス-EVサーモ・・・・1890円
デジタル水温計 ・・・・・・・ 499円(30cm水槽用に、あまりにも安かったので)
モスコットン ・・・・・・・・ 530円(流木巻くぞー)
一方コック ・・・・・・・・・ 100円(うちの近所で売っていなかったのでつい・・)

画像はないのですが、先日札幌でも気温30℃が続いたときに購入しておいたPC用冷却ファン(光るやつをやっぱ買ってしまいました)ど〜やって設置しようかな〜と考え中の私でした。
posted by Hiro001 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 60cm水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

