2008年10月11日

海のおさかな

P1000957.JPG

昨日、いつもの仲間のお誘いがあり、Eさんのクルーザー(って言うのかな。プレジャーボート?)で沖に連れて行ってもらいました。

朝、2:30に起床し、仕事場で自分の仕事をかたずけ、3ヶ月ぶりにおやすみ頂きました。(ひどい仕事環境でしょー!)

船.jpg
これがその船 かっこいいね!


朝6:00に現地に到着。 石原裕次郎で有名なマリーナから1時間ぐらい沖に出港。
天気も良く、港はべたなぎ(波がぜんぜんない)。
港横にホテルがあり、窓から景色を眺めている人が何人か。意味も無く船に乗っている自分がお金持ちになった錯覚をかんじました(笑い)

Eさん ソイ.jpg
Eさんソイ

Eさん ひらめ.jpg
Eさん ヒラメ63cm

ひらめ.jpg
自分 ヒラメ60cm

P1000959.JPG
すごい分厚いヒラメでした。

仕事頑張るから、オフも楽しめるんだね。
誘っていただいたEさんに感謝!
楽しかったよ・・・・
次回はまたレインボー・トラウトに挑戦! 60cm目指し戦う!!

釣りのブログだっけ?
posted by Hiro001 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

