2008年11月15日

海のお魚のつづき・・・

久しく 更新してませんでした。

海のお魚のつづき・・・と題してますが、
前回のヒラメ釣行の2日後、
持病の腰痛が爆裂・・

一週間寝込みました。(仕事場へは、欠かさず出勤しましたが、毎日、発注のみ行い、後は奥さんに任せ帰宅)

奥さん、そして従業員の方々
真にご迷惑をおかけいたしました。
また、モーレツに苦しんでいる間に、釣りのお誘いを頂きました、
某リゾートホテルのIさん事情説明のメールも打てずスミマセン。

原因は海の波でゆれるボートに6時間ほど、もまれた為だと思います。

私の腰、実はこんなんなってます。↓

骨.JPG

5年前に間接1個改造しました。
今回の痛みで病院いってきましたが、レントゲンの画像デジカメで
撮っておけばよかったな〜。

そー言えば、釣り好き兄貴(私の実兄)がブログ開設したみたいで、
フライフィッシング・海釣り・アジのフライなんかのブログらしいのですが、もし興味のある方は見てあげてください。→ ここ

AQUAネタ無くてスミマセン。
来年の2月にマンション購入することになり、
引越しのことを考えると、熱が下がり気味です・・・

P10004075.jpg
ちなみにこの子↑はメスです(笑)
posted by Hiro001 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

