2009年01月11日

AQUALivingさんからのプレゼント

今日の話題はあのAQUALivingさんから水草がとどいたお話です。

先週、毎日チェックしているお気に入りブログ・AQUALivingさんの記事にベトナムゴマノハグサ科のプレゼント企画を見逃しませんでした。
気弱な私は、有名ブロガーの記事は見てても、コメントする勇気が無くいつもそっと覗き見するだけでした。

しかし、記事の中でよく登場する、ベトナムゴマノハグサ科の鮮やかな緑色に私は物欲を抑えることが出来ず・・・はじめて初対面の方へ素人の私は、「ください」とコメントを送りました。

届きました。(外装袋を開けたところからの画像です。)
P1010059.JPG

開きました。大丈夫です!!
P1010061.JPG

植えました。
P1010063.JPG

とりあえず、一番光が当たるであろう前面の真ん中に植えました。
P1010065.JPG
2月下旬の自宅の引越しまではここで様子をみて、引越し後、オールリセットしたいと考えております。

 AQUALivingさんありがとうございました。22人に梱包・発送するだけでも大変なことなのに、多分一番遠いであろう北海道・札幌まで、宅急便を使って発送していただいたことに感動しました。(送料だけでも1,000円超えていますよねえ・・・)
 お返しに何がいいのか考えていますが、水草関係では、素人の私では初心者向けのものしかないし・・  何か北海道の食べ物がいいかな。
楽しみにしててくださいね。  

 そー言うことで、皆様、AQUALivingさんを応援しましょう。
 (素人の私が言うことではないですね!)


PS・AQUA-711の引越大作戦

本日、2月上旬引渡し予定のマンションの内覧会がありました。
その状況を少し・・・シリーズになりそうな予感します。
P1010088.JPG
リビング〜キッチン

P1010093.JPG
この時の会話「コラー 遊んでないで、床に傷ないか探せーむかっ(怒り)

P1010099.JPG
ウォー でかい! 

P1010098.JPG
特に問題も無く、帰るかー!(満足わーい(嬉しい顔)

続く・・・


業務連絡:プラド残念ですね。直るのかな?でも怪我無くてよかったね。





posted by Hiro001 at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 60cm水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

