2009年03月10日

AT-20ちょっと改 油膜取

先週の土曜日、
5年ぶり(実際には何年ぶりかわからない)
に発熱し38・5度・・・・→病院で点滴受けてまいりました。

引越し後のリセット経過はいつか報告しようと思ってましたが、
あまりにも荷物かたづかなく、疲労がたまり、風邪だうんでした。

60cm、新しいソイルの為か油膜がすごいので、いつかやってみたかった、なんちゃってオーバーフロー(って言うのかな?)
とにかく、水面の環境改善!!

AT-20あまってたのでいろんな素材使って配管・あまってたろ材入れて使ってみた。
P1010198.JPG
P1010199.JPG

設置写真撮り忘れましたが、油膜きえました。

まだ体調子悪いのでこのへんで。(でも仕事休まないで頑張ってるよ!)
posted by Hiro001 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

