2009年10月18日

がんばれ

P1010352.JPG

病気に負けるな・・・・
posted by Hiro001 at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 60cm水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、、
ググってたら見つけました
過去記事をちょこちょこ拝見させていただきました! 
AQUALiving様のプレゼント企画!
私は気がつくのが遅く〜 涙

オトシン君?病気なんですか?

また来ます、、
Posted by 水草君 at 2009年10月20日 04:53
水草君さま こんばんは。
ブログ更新もままならず、
最近はニジマス・ブログ的なaqua711にコメントありがとうございました。

ちょっと意味深な記事でごめんなさい。
オトシン君は元気です。毎日ツマツマ頑張っていますよ。

この日はちょっと辛いことがあって・・・

でも大丈夫でした。願いは通じるものですね。

ところで、水草君さまのブログにお邪魔させていただきました。
赤系水草きれいに色でていますね。
私も春頃より、何種類かの赤系に
挑戦しているのですが、さっぱりです。
今度、赤系水草の発色の極意を記事に
していただけませんか?期待してお待ちしております。

なんとなく的な私のブログですがよろしくお願いいたします。

もしよろしければリンクお願いしてもよろしいでしょうか?
Posted by Hiro001 at 2009年10月23日 01:41
生きるっていろいろありますよね、、




リンク完了しました〜(^^)



赤系特集できるほどの実力はありませんよぉ 苦笑

これから新規を立ち上げますので

ご意見よろしくです、

Posted by 水草君 at 2009年10月24日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

